えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

SAI2用鉛筆のテクスチャ素材と設定のなんやかんや

二年ぶりにブログ書くぞわーいわーい!

タイトル通りSAI2で使える鉛筆っぽいブラシの設定とテクスチャの配布です!

色んなお絵かきソフトが増えたけどSAIもまだまだ進化してるんや!
俺はSAIを使うぞ!という心意気で書いてます。
落書きや下書きブラシなどにもご活用ください。
※SAI2用の設定紹介なので、SAIver1では上手いこといかない場合があります。
 ご了承ください。

続きを読む


すごくひさしぶりです

タイトルそのまんまです!ツイッターにはほぼずっと居ましたがお久しぶりです!

サイトの絵を置く場所をTumblrに移行してみました。二次創作系はそのままです。
もともとTumblrの方は少し前に作って掲載OKをもらった依頼物などを載っけてたんですけど
絵を追加するのも楽ちん+Tumblrはサイト以外にもTumblr上で見ていただく場も広まるので、
統合してもいいかなと思いまして。

ついでに知り合いに送った年賀状兼寒中見舞いえをあげました。
よしなにー。

あしたはあしたの

graffi288.jpg

この時期の遠いお空は昼過ぎには見るも鮮やかな!って言いたい空色が見えます。
切り取って絵の具にしたいくらいです。

住んでる場所が場所なので、8月半ばですが室内はとても涼しい!
涼しさに慣れちゃってたまに遠出するときに暑くてたまらん時もあります。
やっぱり住むなら自然が多いところのほうがいいなぁ。

卵は2つまで

graffi285.jpg
デデデ大王(雛)

カービィトリプルデラックスのミニゲームが進化して配信されるらしいですね!!
わーいやったー!ボタン死亡フラグー!

キャラメル入り飲料は認めん

1月からのお久しぶりです!!

毎度久しぶりなので近況をお話しますと

舞浜にどっぷりハマったり
カービィに貢いだり
ものすごく体調崩してすごく寝込んだりしてました。


私生活が変にドタバタしてました!

今日カービィの誕生日なのでそういえば、的に書きますが、
最近20周年を節目にカービィのグッズがこれでもかというくらい出てますね!
財布が悲鳴を上げて嬉しいやら悲しいやらです!
もっと唸れ私の財布!

それからAboutにつないでる別サイト、ものすごく更新のないサイトなんですが、
色々あって本格的に動かしたいなぁーと思ってます。
その時はそちらの方もご贔屓におねがいしますm(_ _)m
