えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

カテゴリー "何か書いたもの" の記事

嘘発見器とその彼女

嘘と彼女001

頭が嘘発見器(ポリグラフ)の男とその彼女の漫画。
全部書いたら落書きと一緒にどこかに載せます。


GW前はどこもかしこも修羅場です。仕事的な意味で。
かくいう自分も修羅場です。イヤン!

9連休する後輩は自販機買ったペプシのプルタブがとれてしまうといい。

イダルゴの包み焼き

これでもテスト中。
勉強する気が起きないっ不思議!
文系教科の勉強って悩むね!

7/16のだったかな。日記の続きの
http://dpg.gozaru.jp/no01.html
↑これの続きを結局書いてたっていう。

アー恥ずかしい。
ケータイ小説並みの文才のつたなさですよ。逃げるなら今のうちですよ。
http://dpg.gozaru.jp/no02.html

あと途中だよ。その内書くんじゃないかな。

用なしサンバ

文才ないくせに小説もどき書いてるらしいよ。モウミテランナイ。
http://dpg.gozaru.jp/no01.html
気まぐれで更新。
サイト鯖だけど恥ずかしいからサイトからはリンクする予定ないよ。
