えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

カテゴリー "宣伝" の記事

「宣伝だ!」「宣伝が来たぞー!!」

宣伝だとタイトルを考えるのが面倒のようです。

サクマドロップスでおなじみサクマ製菓さんが作った
「大阪ドロップス」という大阪土産のドロップが発売されるみたいです。
そしてその缶のデザイン画をうちの学校とかで募集してたんですが、
自分のデザイン画が採用されてしまいました!なんということでしょう。
大阪のユニバーサルシティウォークや、道頓堀のグリコ屋だったかな?
そのへんで売られるそうです。

photo002.jpg
現物貰いました。ご丁寧に学校と本名が入ってました。
ここで伏せても商品にはばっちりです。その辺は置いといてあげてね!
見かけたらどうぞ買ったり口コミ広げたり何か色々お願いします。

「宣伝だ!」「宣伝が来るぞー!」

こんばんうぇ。
ぷちっと宣伝です。そんなことタイトルで解りますね。そうですね。

本日、もうすぐ終わりますけど本日3月26日。
この記事でも動画お手伝いしましたと書いてました大福P、
もといOhnumaさんのアルバムが
KarenTさん経由でiTunesにて配信が始まりました!

日本語がちょっと変になってますが始まりました!
で、iTunesで購入しますと電子ブックレットがダウンロードできるんですが、
このブックレートに1枚、絵を提供させてもらいました。

KarenT(カレント):音楽詳細 : 『Telepathy / Ohnuma』

「電子音だけど癒される曲が聴きたいの!」
「何かこう、水面の少し下を漂ってるみたいな、曖昧な感じの曲」
という貴方。聴きましょう。
