えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2007年07月の記事

自分+版権=危険

nagato

最近厚塗りばっか描いてるけどアニメ塗の方が好きなんです。
誰か版権ものをうまく描くコツを教えてくれぃ。

夏休みキタコレ。
おぞましい量の宿題もキタコレorz
前期補習が希望者のみなだけマシか。
え、自分は行くのかって?行くと思います?
補習も行って部活も行ってなんざ
肝心の宿題がおっつかないんだぜ。


君の瞳に冷凍ミカン

タイトルは部活中にふと浮かんだ言葉(謎

さあサイトを更新したり手直ししたりしてました。
なんか確認したら画像のリンク切れが結構あってびっくりですよ。
いやはや申し訳ない。
一応なおしたつもりですが不具合あったらお知らせください。
あとトップページもアドレスの拡張子変えたんですねー。
…ちゃんと表示される自信ないorz
FireFoxやOperaだとExplorerでは出るテーブルとかが
エライことになるって聞きますから。心配だなあ。
今度いろいろブラウザ落して試そうかなあ。


あと最近描いてる絵の途中経過を。
little

ちょっとだけよ。

meru



特にネタがないので某所にうpったメルヘンっこ。
近々Pict@2にあげる予定。

あ!そうだそうだ!
SFCのソフト100均販売があったんで
お金貯めて大人買いしちゃるってことを
忘れないようにしないと(ぇ

あと今自作トレス台を使ってるんですが
そろそろ普通にまともな台が欲しいorz
お金頑張って貯めるべ。

ねみぃ!!

food


学校で水泳が始まりました。
カナヅチの自分にはなんという試練。

数学の小テストが終わりました。むはー。
こいつぁ死ねます。
