えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2007年08月の記事

ホントにクライマックスだぜ

熱出しました。

ただの頭痛と思って頭痛薬だけ飲んで寝てたら
昼には39度の熱とかどうよ。
おとなしく寝てたんですが
夏休みのなー。宿題がなー。

ひょっとして急に宿題しだしたから
知恵熱とかじゃないよね?

最初からクライマックスだぜ

強調文cmy


CMYKでわぁ痛い。
これの色を変えて並べたら面白いかもw

特撮好き友達とともに電王目当てで電ゲキの映画見に行きいました。
感想としては

ゲキ
なんと言う前座
ママー展開速いよー。
本編の敵のボス格はツンデレ。あとノリがいい。
実況自重しろwwwww


しょっぱなからフイタ
ヅラにあうな
電王ちっさいよ電王
敵はグルメ
もうしょっぱなのが本編でいいよ

やさぐれぱんだを読みつつ帰還。
あとどっちがお子様にまぎれつつ堂々と
チケットを買いに行くか議論が勃発。

結局一緒に逝ったよ。

forever


FOREVER BLUE買ったよー。
最近のゲームにはなかなかない
あちこち自由に見て回る感じなの。
Wiiだからこういうの大丈夫か?と思ったけど
グラフィックなかなか奇麗です。イルカかわいいよイルカ。
暑い日にはクーラーつけて部屋で癒し系BGMつけて
これで遊ぶで決まりだね!
あ、SDカードにmp3形式で曲入れたら
海中遊泳しながらその曲が聴けるそうな。
今度買ってこようかな。
