えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2007年11月の記事

息抜き

sui


息抜きに水彩風大きいクロスさん。
クロスさんは自分が作ったキャラの中では
結構美人さんな人。親バカわーい∩(・ω・)∩

もうすぐ修学旅行です。
パソコン触れねーよバーカバーカァ!!!orz
沖縄とか普通プライベートでいきたいもんだよね?ね?
そして帰ってきたら試験一週間前です。
殺す気ディスカ

そこにロマンはあるのかしら

jaji

あのさ、あのさ、
ジャージはロマンだよね。

特に芋ジャージはいいよね。
ブルマブルマ言ってる人はもったいないと思う。自分はジャージ>>>ブルマです。
長袖で半分くらいだけ手出して、短パンはいて、もちろん長ズボンもいいよね、
元気に走ったりサボリっ子は足ぷらぷらして手引っ込めて見てんのよ。
たまんねぇ。


そういや友達からバトン回ってたみたいだよ。
初音鳴ちゃんどもども。なんかおいちゃんのことツンデレって書いてたね。
どぅらちょいとツラ貸してもらおうか。

下に↓

続きを読む

タイトルなし

水 彩 が 描 き た い

しばらくアナログな画材にちゃんと
触ってないので。急に恋しくなる。ない?こういうのない?
あ、ない。そですか。
おかんが昔趣味で使ってたアクリルが
要らないから~ってこっちに回ってきたんで
部活にちょうどいいやって使ったら
やったら色伸びがいい上に発色良し。
おかんに値段聞いたら地味に高い!!
うぉいっ!値の張るやつなら部活で使わずに自宅で
ひっそりとニヤニヤしながら絵をペタペタ
描いていたn(おぉおっと失礼ゲフンゲフン

大会続きで眠いけど前日の9時間睡眠と
大出血の日だから気になって寝にくいorz…起きてよっかな。
