えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2007年12月の記事

ネギおいしい

miku

あ、画像でかっ

クリックでおっきくなるYO
そういえばVOCALOID双子の発売日決まったらしいですな。
ずいぶん中途半端な日だった気が。
ミクの動画見てると曲とか作りたくなる。
誰か才能の無駄遣いしてる人分けてくれませんか。

でっていう

でっていう一発変換の衝撃

修学旅行から帰って参りました
さみい!!近畿さみい!!
あのっちょっ戻っていいですか!(ェー

それから
今別サイトで動画作ってるんですがね
今ね中間考査一週間前なんですね
んでその動画オンラインイベントだすんですね
イベントの提出期限が考査翌日らしいんですね

泣いていいっすか

2日目

20071202231001
美ら海水族館行ったよ
マナティかわいいよマナティ

ホテル

20071201191927
ホテル着きました~
夜景良し。
飯食い過ぎて腹が~…
明日は防空壕っぽいとこに
入るそうな

てすてす

20071201150110
修学旅行いん沖縄

パソコン触れないorz
初日から海人シャツ買いました。
よくよく考えたら国際通りの方が
安かった罠
