えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2008年01月の記事

ランドマスター(ロードローラーのアクセント

明日発売ですね~vv
え?何がって?スマブラです

トワプリしたりメトロイドやったり暇をつぶしくさって待ってました。
両方ともまだクリアしてません。まあ一周はしてるんですがね。おせぇ。
アクションは苦手なんです。

でもフラゲしてる人もいるっぽいですね。ニコニコでプレイ動画がちらほら。
や~りたいな早くやりたいな!!
ちなみに予約してるので明日の夜には届く予定です。

で、待ちきれなくて死にそうなのでプレイ動画見てたんですが
やりたい欲求が促進しました。
声優もちらほら変わってますね。キツネがますます犬に近づきました。
気になるのは、ほら、ね、カービィ組。好きなんだもん!
旦那は結局64声なのかアニメ声なのか。技はアニメ臭いなぁ。
あとメタナイトはやっぱりアニメ声ですが、しぶいなぁ。かっこいいなぁ。





吹かざるをえない

プレたん(うわきめぇ

プレ


この前エイリアンVSプレデター見たんですよ
AVSP2もやってるみたいですけどこのシリーズは初見です。

後半の方がね、もうね、
人外好きの血が騒ぐぜ!!!

プレさんが紳士すぎて禿げた。つかかっけぇ。
黒人の女の人がね、エイリアンに殺されかけの時にね、
こう後ろからオリャーって!!オリャーって!!!
素も好きだけど鎧とかかっこよすぎだろ。おなかいっぱい。
モノノ怪DVDもうすぐ来るぜ!!

守ろう著作権~ 

某所でも時々有名な某著作権保護団体の関連で
冗談じゃねえネタがあったので珍しく載せてみます

音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」

ブログに引用されてるネットでのニュースで信憑性これいかにって思うかもしれませんが
とりあえずなんぞこれ

続きを読む

あけおめ えぁ?遅い?

とっても遅い新年初ブログ。サボってごめんね。

そういやせっかくだから新ヤッターマン見たのですよ。
なんか最近のアニメに慣れすぎたか。テンポいいのか悪いのか。
女子高生とスカポンタンとかが懐かしすぎるww
不満を言うなら・・・その・・・OPEDの曲かな・・・

そういやヤッターマンていえばなんかずっと忘れられない
「3連続キラーン」
やって・・・くれませんかね・・・ダメかな。


コレ↑

今のテレビじゃ無理?

さあ書くことがないのです。
うーんそういや最近意欲ってのですかね?
描きたいものがわからん。描いたら描いたで無理やり感があって
なんか完成させる気になれません。
