えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2008年02月の記事

わかりました 葉の色は緑でよろしいでしょうか

テスト終わったぜ いろんな意味で \(^o^)/

よぅ考えたら自分の誕生日ということを忘れてました。なんという。
友達からのメールで気づきました。17歳だぁ。わぁい。微妙な歳になったぞぉ。

すげぇと思ったのがあったのでひとつ。あ、ニコニコのなのでアカウント持ってない方はすみません。

さかなのうた
YouTubeでも流れたらしいんで探せばあるかもですね。

卒業制作で作ったものらしいです。すっげぇ。
映像も楽曲も一人で作ったそうです。これは・・・すっげぇ(2回目
芸大かアニメーション学校とかの方ですかね。

すごいなぁ。人間頑張る人はこんなになれるんだなぁ。

すげぇなぁ。

願わくば狐よりもこの指を飾ってくれないか

久しぶりに友達のブログが更新されてたからのぞいたんですね。
絵が上手くなってる上に絵柄が変ってやんのね。
ちょっとますます差つけられちゃうじゃないのよ。自分も頑張んなきゃ。

というかその友達のオリジナルの女の子が可愛いんです。モサっ子いいなモサっ子
カシス


んでその子を衝動的に描いてみる。歳が下がった。手が小さくなった。
はんぺん食ってるのはその子の自画像がはんぺんぽかったから。
本人のは美しいというか神々しいんだよ!wやっぱりいいなぁもさもさ髪。
テストなんだって。へぇなにそれおいしいのかなぁ。
きっとまずいんだろうなぁ。せいせきついちゃうなぁ。
留年しそうで怖いなぁ。
脅しとかないから大丈夫だと思いますよ、ええ。

ではその茎におしゃべりな狐を飾ろうか

腐れ


自分がやっぱり腐ってることを自覚する。
昔っから2次ものは人のイケメンより人外のが好きなんですがね。
あー、なんか予想以上に自分はケモラーらしいね。
スマブラはケモラーには堪らんですね。ちょっと卑怯ですよアレは。
兄弟の前で悶えるわけにはいかねぇ。
Xでスタフォとカビ組の枠が増えたからね。ファミコンロボとオリマーも増えたからね。
スタフォ恒例無線も数が増えたからね。俺を殺す気かいぃ。
やばいやばい。私生活で化けの皮はがすのはいかがなもんだからね。
でもただ今ピークに達しております。叫びたい。
ケモノおぅいえええぇええええ!!!!
あースッキリ(・∀・)

赤頭巾塗り

昨日の赤頭巾絵。赤頭巾ちゃんだけ塗り完成したよ。

これは君がくれた花の茎

赤頭巾


ちょっくら赤頭巾のラブコメ臭い絵が描きたくなったんで。
適当に塗っただけだよ。本塗じゃないよ。

キャラクターの資料が欲しいから頑張ってスマックス
シンプル、オールスタークリアするぜ。

その前に試験勉強しようか。

亜空の

湯呑1
湯呑2


THE 湯呑み持ち
シークが横で普通に持ってたから際立ってました。皿持ってただけかな。
スマブラはケモノ好きにはたまらんな。友達にも若干ケモノが感染しました。うへへww

http://magicant-lab.com/menu.htm
MOTHERオンリーイベント
い~き~た~い~なぁ!!!!


頑張ってスマブラのボスバトルを全キャラ達成しようと四苦八苦。
難易度やさしいでやっちゃおうかな。

そうめん←黙れT☆O☆R☆I

スネーク無線がおもしろい。カービィが本当にエイリアンww
あと前作同様スターフォックス組も同シリーズのステージで無線できるみたいですね。
ウルフが増えたから無線のバリエーションも増えたぜw
試した感じだと一人5つですかね。

公式年齢考えたら想像したくないような年齢なんですね。特にレオン辺り。

ああそうだ。

無線のレオンが素敵すぎる。声優頑張りすぎだろ。
サド設定だっけ。ますますサドになったというかこれホモじゃね?
全体的にスマブラは声優が張り切り過ぎて素敵だ。

そういやあれだなぁ。
今のレオンの声優さんは確か64時代のフォックスの中の人だっけ
ちょっと似てる気がしてたけど。あの声で変態かぁ。
よし、ちょっとここでストップするか★

レオン


明日はセンター模試です。それおいしいの?

初音ミクリベンジ。したら絵柄が変わっちゃったい。
クリックでジャンボ。
ミク2

ついでにピクシブに登録してみて投稿してみました。
当たり前ですが絵の上手い人多すぎでしょう。世界は広いっ
一人浮かないか心配だ。ピクシブに載せるのはサイトにあるのだったり
版権だったり。そのうちこっちに版権ページできそうだけど。

平面が歩くゲーム

ちょっと日記サボってました。部屋にこもってましたから。
スマブラXでww
強調し過ぎな気もするけどまあいいや。
昨日書こうと思ったんですが鯖の調子が悪かったようで。
びっくりするほど面白い。意外と続くもんだ。
とりあえず亜空の使者はいったんクリア。進行率91%くらい。
ラスボス倒すまでなら初心者の自分でも普通で7~8時間でクリアしました。
あと使用できるキャラは全員出したっぽいです。あの人は黒さ1.5倍増のようです
音楽がね、めっちゃね、カッコいい。OPで鳥肌。
おなじみの終点ステージの曲を推します。
あと亜空ネタバレを一つ言っちゃうと 「エインシャント卿はいい人」
あとメタナイトが厨キャラになりそうって聞きましたが、なるほど使いやすい。
頑張って100%クリアするぞー

あ、はい、ちゃんと更新もしますから。

・・・いつも口だけですが特設ページとか作りたいなぁ。
