えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2008年04月の記事


某所でね、こんなのでスレたてたんですがね、
1.jpg

こんなの↑
意外と気に入る方が多くて。糞スレとかなじられるかと思ったのに。
で、
こいつも含めてまた別に創作キャラクターサイトを仮ですが作ってみました。
いくつサイト作るつもりなんだろうねこいつ。
管理能力向上を所望するっ。

緑髪


某所にてパート3くらい。 どうやら自分はヘソ好きらしい。
GWにちまちま平日をはさんだのはどこのどいつだい

めらんこりーせんべい

練習2

厚塗り練習。最近ますます絵柄が固定できねぇ。
テストあったり大阪行ったりいろいろで潜ってました。

受験生ですよ奥さん。専門志望だけど。
趣味を仕事にできたらいいですよね。

マイタケに沈んでしまえ

昨日書こうと思ったのに寝ちゃったぜww

起きたらいつも以上に寝起き悪いのなんの。

昨日はいろんな意味で慣れないことしたからなぁ。
目ぇ泳ぐわ 体熱くなるわ ちょっと涙目だわ  

うはwwwおれチキンwwwww
自分でも何言ってるのかなんだかなあもぅ。言いたいことを他人に伝えるのは大変。
仲間にめんどくさいこと付き合わせちゃったなぁw 見てるわけないけどこっそり謝ろうw
慣れないなぁ。 もどかしいなぁ。 辛いなぁ。


SAI製品版購入しました。
わぁい電子マネー様様ww

あれるや

その椅子が消えれば私は転げ落ちるし、
その机が消えたら私のコーヒーは破裂して流れる。
その鏡が消えたら私は安堵するかもしれないし
その飛んでいる虫が消えたらいらつきが一つ減る。

でも全てが消えたら私にはどうでもよくなることだし
私が消えたら全てにはどうでもいいことであり。

そんなこと考えながらお気に入りの椅子に座ってコーヒーを飲む私は
一番の幸せ者。

れりいふ

気だるいハイビスカス

ダルデレ


えぇなあダルデレええなぁ。

版権サイトにまともなのとひどいのを追加したよ。
アイク好きはごめんね。

今ここにあるしおりの主

泣き

鉛筆塗り練習。泣かせてみた。

今日部活あったんですよ部活。
んで後輩君が引きこもってたレコーダー引っ張り出してきたんですよ。

んで試しになんか流そうってことで効果音集を持って来た後に
どこぞの引出しから出てきたのは

溢れかえるレコード
ヽ(´∀`)ノ
その中にはジンギスカン
ヽ(・∀・)ノ
そしてハイスクールららばい
ヽ(゚∀゚)ノ

なんで地味にお宝があるんだうちの部室は。
保存状態いいなあ。まあ袋に入れっぱなしなら当然か。
で、レコードを聴く。
レコーダー大丈夫かな。
くるか?
くるか??

流れた!!(゚∀゚)!!
うおー!!!レコーダー音イイ!!!すげぇ!!!
いいなあ!!いいなあ!
後輩がV3のレコード盤持ってきてやるって意気込んでました。いいぞもっとやれ。

で、それくらいに、
新任顧問の先生到着。
そうこの時期は転勤時期。新任の先生が来たり馴染んだところで先生と別れがあったり。
で、今日辺りから今まで顧問だった先生の奥さんが顧問になるのだ。

そしていも欽トリオで出迎えることになった。

四月馬鹿だけど↑の話は四月馬鹿じゃないよ。
