えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2008年06月の記事

縫いつけろアップリケ

あんばい

七夕絵描き途中。生首とか思ったら負け。

眠いぞ眠いぞ。
コーンスープをあっつあつのお湯で作ってぬるく冷ましてから飲みたぁい。
版権の方にも七夕描きたいなぁ。
自分に合っている絵柄ってなんかしら。
程よくデフォルメしたやつが周りではウケがいい。
頭身大きめのやつも好きだけど、ギャグ系で使うのが多い。難しいなぁ。

どうでもいいけど谷山浩子さんの「そっくり人形展覧会」かわいすぎて卑怯だと思う。。

金魚は手毬がお好き

内緒


自覚しちゃうほど試験勉強してねえ。
どうしようね受験で結構大切な成績の時期なのに。
ああでも絵描きたい版権描きたい創作キャラ描きたい動画作りたいぃぃ。

ピクシブでマイピクとかお気に入りユーザーとか今さら知ったので
わっさり増えました。

寸劇オペラ

オフが一段落…ついたのか?
まあついたようなそんなような。

来週から試験1週間前に入ります。
ごめんなさい先生提出物今夜中に仕上げるからマジで待って
更新もっと増やそうと思ったけどもう少しかかりそうです。



---------------------------------------
一応人間も生物なので、生きる目的は「種族の繁栄」なわけですが、
そんなら恋愛事情興味なしの自分は人間失格かしらかしら。


トコトン生きる目的見失ってやるぜヒャッハ――!!

きみとわたしとあこおでぃおん。

クロニコ


カイバよりクロニコ。
スタッフさんどうか話内のキャラクターがハッピーエンドに終わる話を
作ってあげてください セツナスギル ○| ̄|_

続きを読む

