えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2008年08月の記事

シャイニングとろろ

優雅な日曜日に

文化祭のポスター描いて
某SNS企画の絵と漫画描いて
文化祭の効果音を拾い集めてきたよ。

・・・もう一回休みください。

シールの裏のあしながおじさん

sonic0.jpg


ソニック難しいお。



やりてええええええ!!!!
うわー!!速い!!やっべ!!速い!!

これだよこれがソニックだね!走りやっべぇ!!
Wii版がグラフィックがなあと思ったんですがスクショ見てきれいで安心しました。
やっぱりあれ狼だったのか。狼男か。うへぁ。
新ソニのゆっくり具合はなんだったんだろう。でも新ソニも好きさ。
舞台が世界中みたいな。万里の長城とか走るのかな。

今のゲームは映像美求めたRPGよりも
もっと爽快系アクションゲーを増やしてくれ!ラチェットもちょっと好きだったんだぞ!

白い君のためのエリオット

ハート

これだけ見て「枯れた植物をなんとかしたらどうですか」という話であると解る人は
残念ですが同類です。相手は母親です。

なんか学校が始まりました。
なんかさ、こう、ほら、あぁもぅ、
ウボァ
あ!ウボァのぬいぐるみが欲しいぃ!
夏休みの間素晴らしき夜行生物と化していたので
少しずつ生活リズムを直していきたいと思います。



ハート2
がんばります。うん。

セラミックオットット

噂のスクリプトLightboxを導入しました。
便利ねこれ。画像のたびにページ作らなくていいんだ。うっひょう!

ふと思ったんですけどね、私自分でオタクと言ってるわけですがね、
さほどオタクライフ送ってないんですよ。
ゲームもなんとなく触ってるだけでやり込むタイプでもないんですよね。
いや、したいけど。これでもかという程やって上手くなりたいけども。
買うだけ買って積んでるしね。うん。
マンガも・・・最近まったく買ってませんね。あ マサルさんとクロマティ買い直したい。
でも多分いうほどの漫画の量もないし。アニメも。うん。今期ほとんど見てない。途中で切ったり。
え?自分何オタク?いや別にオタクじゃなくてもいいんですが。

ノスタルジックリバー

ネタがないので某SNSで参加中の企画の絵でも。

ナズナ

名前はナズナです。ナズナの花言葉は「貴方に全てをささげます」でぅ。
鎧とにらめっこしたのはいい思い出。めっちゃ楽しかったよ。にらめっこ。

私信↓
>宿の答え
マジかやったww\(・ω・)/ありがとよ。

カーテンの柄のフェルマータ

自分の最大の敵、読書感想文を倒しました。
文系のくせに文系教科の宿題はどうしようもないほどに苦手なのです。

あと1週間余りで夏休みも終わりです。寝ると早いです。
1週間でこののんびりした生活もそろそろ矯正しなければなりません。
早めに寝る時間を早めなければ間に合いそうにないです。

したいことは基本的に夜中にしていたのでもったいない気がします。
それから一番の問題は、
学校が始まったら私はどうやって過ごすかです。

それから今頃気づいた学校の廊下で随時配布されている宿題の答えが
配布された日限定で提示されていたのなら
宿題の答え合わせの手段を考えなければならないということです。

ふわっとカシスのフォルティッシモ

in the 友達の家。

お泊まり中ですよ。今は自分しか起きてません。
宿題を削るのだ。
なんか自分だけ宿題が多いよ何これ不公平なっ。
学校違うし当然ね、うん。
最近みんな健康的な生活してらっしゃるみたいで、
夜中に近づくにつれ目ギンギンなのは自分だけってことか!!
そっかorz

花
はるか前にきた擬人化バトンを急いで消化中だよ(^o^)

またなんかバトンきたよ
下から

続きを読む

変身ハンガー スパイダーマッ

今更だけど自分の絵って背景真っ白な絵多いなぁ。
見てるこっちもやんなっちゃう^^


・・・orz
サイト改装して遊んでる場合じゃなねぇぁ!

はいかっと

maiko_convert_20080809015139.jpg
大体は反省する。
地元ネタなんですがね、CMでね、うん。
描かなきゃ損的な何かを感じまして。

うおぁぁ ネタがない。
あ スカイクロラ気になるんですが予告編見る限り
ヒロイン?の声優が実にきわどいので心配です。
でも栗山さんがいるので見に行きます。

まるやきぃぃぃ

へびどの
今更だけどスマブラとかネタ的に広まってるスネークって
ネイキッド(ビックボス)寄りなんだね。おいちゃん両方好きよ。

がくぽ描こうと思ったけど衣装がめんどそうだなあと思ったら
設定イラスト配布していた!なんて親切なんだ!

空一つ残したくない大口の犬

anyone.jpg
見たらいけないものを見たかもしれない。
なんで開けたんだろうね。なんで見たんだろうね。初めて好奇心を怨む。
何あれゆめだよね。やめてほしいなあ。
いやだよ自分無駄にいろいろあたま巡らすいやな性格なのに。
おくそくがいっぱいめぐるんだよやめろよばかじゃないのこのあたま。
このまえちゃんといったからだいじょうぶだとおもうけどひづけがあれだもん。
なにかってにかんがえてんだろうねばかかよじぶん。
せりあがるってこういうの言うのかな胃からのどからすっごぃきもちわるい。
なんかあたまくらくらするんですけど。なにこれすっげぇ。ぐるぐるする。
はやめにねたほうがいいのかな。すっかりよるおそいけどね。
もうちょっとくぐるぐるしたいなぁ。

しゃばだばだ

ゴキッ

3日足らずでパソコンが返ってきました。話が違うぜとっつぁん。
おかげで禁断症状発症せずに過ごせました。

ミラ

描くことないからって友達のキャラクターを拝借するひどい人。塗りがひどい。
自分のキャラ描けよって話だよね。

そういえば最近会わないけど↑の子の生みの親の友達が
最近一気に絵が上手くなりやがってなんかもうキ―――ッ!!!
畜生なんだよもう豆腐の角に頭ぶつけて死ねあやっぱし死なないでマジでお願いします。
描いてて思ったけど男が全然描けない!やばい!筋肉わかんない!やばい!
体が女々しくなる!マジでやばい!!
