えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2008年11月の記事

種も滴る桃の花

まじかんべん

いきなりですが、チョークの音が怖い。
正確に言うとチョークが黒板に文字を書くときの音が怖い。
怖いというか聞くと気持ち悪くなります。喉に引っ掛かる感じがします。
あれ?音なのにのどに引っ掛かるのは変ですかね。まぁいいや。

なんなんですかね、あの音が高いわけじゃないのに頭にきぃんっと響く音は。
特に少人数教室で受ける授業は黒板との距離が近いことで、
私のあーだこーだが大変です。ぎゃぁー。
すごく不安になります。ひんやりします。無駄に胸騒ぎがします。
頭の中がプルプルしたりぐるぐるしたりします。
まったくなんなんでしょう。なんなんだぁぁー。
思い出したら自然に視界がぐるっとします。うわぁ、めりぃごおらんど。
そこまではいきません、多分、はい。
愚痴っても仕方ないしどうせあと1月ちょっとで終わる学校なので頑張ることにします。

今日は帰宅後にこのあたりをテリトリー化させている
ぶちの美野良猫ちゃんがすり寄ってきたので1時間ほど遊んでました。
ごろん、てお腹を見せるのはもふもふ感が増して、とても愛らしいです。
癒されましたー。明日も見れるかなぁ。

ぽつりと落ちる雫に見向きもしないんだろう

ぽつり

ドアノブは信用ならない。壁をつたえばしこりがある。
左にひねっても何にもならない。右にひねるも次がない。
その脚は足跡を付ける気がない。
笑おうか。君は不幸か。足を折って曲げて不幸と嘆くか。
その板1枚超えない君に声を届けるきキもないだろう。
頭の鈴が鳴る。なんて安っぽいんだろう。
叫ぶ気にもなれない。呟こうか。
めーでー、めーでー、おうとうせよ。
きみはふこうか。そこでわらっていればいい。

黄色の水面に花が咲く

ようちゃん
落書きで夭ちゃん。瞳はいたって普通の栗色です。
厚塗りすると髪形が変わるのは悩みの範囲内じゃなくエライ問題である。

明日は朝から母親にショッピングモールへ引きずられます。
せっかくだから食べたい氷菓子を堪能してきます。

いろはにはに

志望校と姉妹校主催のコンペの結果が出たそうです。
ダメでした―――。でしたー。でしたー。でしたー。でしt…

正直ね、出す直前にこれホントに出していいのかなって
言ってばっかの状態で出しましたから。ええ、生き恥ですよ生き恥。
最優秀は偶然か前回のコンペの最優秀の方と同じ高校でした。
へぇー、美術校か何かかなぁと思いましたが調べたところ普通の高校っぽい?
上には上がいるんですよね。いや、自分はもはや井の中の蛙大海を知らず。
ど、同年代が怖いよぉー!!自分めっちゃ底辺じゃないか!パソコンに頼りすぎだぁ!
コンペ調べてたら同コンペの2,3つ前のページを見つけたので最優秀を覗いてみました。
上には上がいたんですが、その上にはがいました。
こりゃぁ・・・特待生試験も危うくね?

学校のギャラリーで展示しているらしいんですけど、
受賞者の方の絵のみでお願いしたい orz
はい。他の方に失礼ですねすみません。でも生き恥が堂々と飾られてたらと思うと
マトリックスしながら「ジーザス!!」って言えそうです。
冗談抜きで、アナログ練習せねば…やばいね、やばいね。

国籍法改正案




いろいろ大変なことになってるそうです。
なんか外人同士の子どもでも取引でも何かでもして
誰か日本人男性が容認したら日本国籍を取れるという案だそうです。
加えて外人二人の方も滞在が特別に容認されます。
国籍のバーゲンセールだね! うわぁ。

気になる方はまとめwikiがあるらしいんでどうぞ↓
国籍法改正案まとめWIKI


そういえば前もこんな感じで人権擁護法案で騒いでました。なつかしいなぁ。

空に流すミルクは日陰者

すいさいてすと
10分アドたんカービィ3仕様。
アナログ臭くみえたら成功。あれ、見えねえじゃん。ぎゃあしっぱい?

ユキヒョウの画像見てキュンキュンしてました。かわええええええええ!
あ、それはさておき、明後日ついに特待生の試験でございます。
きゃードキドキする。頑張ってがっついて行かなきゃ。
でも明日は知り合いが遊びに来ます。もといゲームのリベンジに参ります。
メテオスです。じぶんはスタートリップの最高レベルもクリアできないヘチョナンです。
せっかくなので手厚く本気モードで気力もろとも殲滅してあげたいと思います。

やたー。

カービィウルスパ100%いったよー。

というわけでヘルパー格闘王に潜ってきます。

明けない空に憧れる

星のカービィUSDXのネタバレのような何か。

↓↓

続きを読む

HI370128.jpg


うん

ちょっと潜ってくる

はろーはろーべいびー

めーちゃん
めーちゃん誕生日おめでとう!!
やっつけ仕事でごめんなさい!そしてリボン塗り忘れてましたごめんなさい!
あと踏んでください。

VOCALOIDはMEIKOが一番!めーちゃん!めーちゃん!

反応ジェネレータ

反応カビ1

何だお前ら。




反応カビ2

なんなんだメタナイト。

USDXもうすぐ発売だよー。

嫌われもののアナゴルゴ

反応ジェネレータとかそんなので遊んでみました。
犠牲になるのはオリジナルの子達。
クロス(サイトのトップにいる看板娘)
曽良岳 夭(人グロ専門オリジナル)
ムシクイ(人外グロ専門オリジナル)

結果。
反応オリジナル

上記のうえ2人が年頃すぎる。年はみんな似たり寄ったりなのにー。
ムシクイよ、なぜムッシュなんだい。
クロスとムシクイが両思いすぎて笑った。おめでとうw







反応オリジナル後

おつかれさま。
