えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2008年12月の記事

あいやいあ

shou.jpg

書くことがないよ。なので年賀状の途中絵でも。
つまり年賀状まだ完成していません。
すべての時間を動画に注いでいます。大方ね。
あと3日か…よし、全力で燃え尽きます。

おーまいがっ。

なんという手際の悪さ・・・
これは間違いなく公開ギリギリ /(^o^)\


別所の動画作成が本気でヤヴぁいだからこっちで書くことじゃないってば。
これは後輩との予定をキャンセルしなければならないか…?
すまないな後輩よ、お土産とゲームのリベンジはできそうもないぜ。

ヘンゼルとグレイ テル

テストが終わった!!いろんな意味で終わった!

これで別サイトの方の動画作りに専念できます。
と言っても、本当に締め切りに間に合うか微妙なところで。ほんと大丈夫かなほんと。

そんなわけでモチベーションをあげるため、
今作ってるアニメーションのどうしようもないほど、ほんのちょっと
gifアニメにしてみました。しかも色無し!うわぁ。
ハナ15

ここだけ見たらそこそこ動く。
多分アニメは重いから環境でスピードが違う、と、思う。自分のPCだとちょっと遅い。
動いてるの見るとどうしてもニヤニヤ。うわうわぁ。

ひらめいてしらかばのき

けえき

母親に早く食べてね☆と言われて食べたケーキがすごい。甘っ!!
風呂上りにラテと食い合わせてカロリー増大だぜ。ああ贅肉腹。
予想以上に甘くて焦ったぜ。
べっ別に動画制作が予定より大幅に遅くなって
締め切りに間に合うかわからなくて焦ってるわけじゃないんだからねっ!

夢を見よう

見るか?

某書名をイメージしながらの授業中の落書き。
何の本かわかっちゃう人はセカイ系が好きと見た。

久しぶりにものすごい寝過ごしました。
朝までね、USDXのヘルパーマスターしててね、仮眠のつもりで寝たらね、
何か時計が昼の4時を指してんの。

寝休日!!おぅいぇ!!!
金も時間も無駄遣いがすごいです。カービィの人形が欲しいです。
