えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2009年01月の記事

せんとえるものひ

物凄く偽物くさいカービィがいたけど気にせずにダイブした夢を見た。
もにゅってした!もにゅってしたよ!!うっは!!
多分添い寝してるカピバラさんにあたった感触だと思うけどね!!

最近本気でカービィの世界に行きたいと願ってやまない。やばい。
カービィ公式の全長20センチで、メタが同じくらいで、
なんと抱っこに最高じゃないか!
旦那が大体カービィの3倍だから60センチ前後とすると、
これは膝をつけば背中にもたれかかれるレベル!背中にダイブしてハンマーで殴られたい。
宇宙人なんだからひょっとしたらはるか未来には似た惑星とか生物とか発見してんじゃね?
あぁでも生きている間は絶対に不可能だ。
のぉああああああ誰か私をポップスターへ連れてって!!!
3Dの映画とか脳の記憶をデータ化とか半端に夢のあることじゃなくて
ゲームの世界に入れる技術を早くお願いします!

キョアーォ

窓付き04

フォトショップで線画の一発書き。
・・・うん。なんかもう。うん。何も言うまい。
随分とSAIに依存してたんだなぁ。だって軽いんだもん。
そして髪留めの色塗るの忘れたよ。

最近寒いと悲鳴を上げながら帰宅する親。
出不精学生わっしょい!今日もぬくぬくストーブの前でお茶が美味い!

へべれけ

今日の夢がビーストウォーズのなんかのチーム名が
何かこう、わかりそうで解らなくて兄貴と一緒に家の前で
必死に考えてるだけの夢を見ました。なんぞこれ。

PCするために活動できるくらい復活しました。わーい。
薬変えてもらったらちょっとマシになりました。
親がいつの間にかクリニックに行ってたらしいんですが、その時の会話が

親「まだあまり良くならなくて・・・」
医者「まだ治らないんですか!?
・・・。
え、そんなこと言われても。
のどの炎症って言ってお薬くれたの先生じゃないですかぁ!
もう一回行っても吸引だけじゃなかったですかぁ!
先生も驚くほど延びてたようです。
そりゃあ1週間以上風邪で寝込むわけだ。なっ。

風邪がめちゃくちゃ強いです。こういう日は外に出て走り回りたい。外出たいなあ。
粉雪が粉すぎてホコリのように散りながら振ってます。風情もくそもない。

\(^o^)/

風邪引いたああああああげふんげふん
2日目です\(^o^)/
ちくしょう俺の土日が!
久しぶりに引きました。ちょくちょく引いても困るけど。
これは高校始まって以来の初めての休みになるかなあ。
まあそれはそれで。
喉痛いです(^p^)アウアウァー

とちゅう

にっき

見事な 超 ガ ニ 股。
描きながら直すよ。描きおこしていくのは慣れないとだめだね。
背景は人物を乗算にして描くから後付け作業だよ\(^o^)/

ムシクイを描くときはでかい昆虫を一緒に描くので今回も。
前はダイオウグソクムシ(虫じゃないじゃん)モデルのでかいの付けたから
クマバチとかアリジゴクとかにする予定。
虫を調べていくうちに耐性がつくっていう。

えいが!

ついにWALL-Eを見てきたよ!吹き替えだけど!
ときめきがやまないので感想書くよ!

軽く隠して見る 見る人はクリック↓

続きを読む

そろそろジャージを洗わなくてはいけない。

1hour.jpg

1時間で看板娘その2。写真屋練習だーよ。
見事に冬休みボケに陥ってます。わーい待ちに待った3連休ー。
いいもん。あと1週間とちょっとだもん。

あけました

あけおめです。年賀状は余裕で遅刻しました。
というかですね、今更すぎて自分も驚いたんですが

meteos wars
なんか星が謎の星合せて5,6つ増えてるんですよ。
宇宙人にデコレーションできるらしいんですよ
何これジオライトは微妙だけどオレアナかわいいじゃないか何これ
ちょっと箱○買ってくる。

ゲームも欲しいけど映画もみたい。
ぅぅうぉーーーーりぃーーーー
可愛すぎるだろウォーリー!
