えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2009年10月の記事

せっせっせっせっ

実はちょっぴり忙しいです。主に趣味で。
こんにちは。

明日から学校祭とやらがごぜえます。
ソフトボールに燃えたり、
ゲストの人が来たり
学校中に模擬店が立ち並ぶわけです。
自分はソフトボールに参加しません。
模擬店も開きません。
ゲストのお話は、聞きたいのと強制なので行きます。
ぷっぷー!

友達とボードを買い忘れたのでロフトまで行ったら
ヴィレッジヴァンガードも発見しました。
寄り道すると、いいことあるよ!

もぶってる

こんにちは、顔のパーツの個々を褒められるだけの私です。

最近モブストライクなるブラウザゲーが急に流行りだしたようなそうでもないような。
なんか簡単に言うと、
マフィアのボスになりきって、お仕事でお金稼いだり
別の人に喧嘩ふっかけてなんやかんやしたりして経験値溜めて
レベルアップして強くなった気分になるソーシャルゲームです。
無料でできる+Gmailとかtwitterとかのアカウントで遊べるので
主にtwitter持ってる人の中でますます広がってるそうです。
なんかwikiもあるんですってね。

ちなみに私もやってます。地味にはまってます。
ゲームオーバーもないし喧嘩売って負けてお金取られても
お仕事で元を取れるので気楽にできます。
慣れると調子に乗ってどんどん喧嘩ふっかけていくようになります。自分みたいに。
http://mfga.jp/family/u3q11g
何か上のURLからゲームを始めると、
私が仲間になっている状態で始まるそうです。
仲間の数も自分の戦力に関係あるのでがすがす増やしている人もいるそうな。
暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。
ちなみに仲間同士でも喧嘩売れるよ!ボコってね!


気づけば1週間近く放置してしまっていた拍手コメがありました!ごめんなさいー!
10/01
>はじめまして、たかはしといいます ファンタジーやオリジナルのイラストかいてます
絵以外の話も色々してみたいです
あまり友達いないのでよければ仲良くしてね manaeritaku@hotmail.co.jp
はじめましてー。私も友達は多いとは言えない方ですw
絵が好きな人も好きかな、どうだろうなぁという方も大歓迎です。


ここまで。

ついったーで呟けるので日記を描く頻度がますます下がった気がします。
先週くらいまで課題とバトルしようぜ!と、してました。
人間描きたくないよ病が発症して課題の絵にはほとんど人間がいません。
絵本っぽい絵を描くの楽しいです。
