えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2009年11月の記事

あのあたり

お友達と6時間に及ぶカラオケに行ってきました。

30分近く遅刻しました。

寝坊しました。

詫びに某ボカロサークルのCDを貸しました。

喉が超痛いです。
でも楽しかったです。
明日から連休明けの学校でごじます。いやん。

次いで、ぷちバイト的なものの絵がとてもヤバいので、
自分の計画性ゼロっぷりに咽び泣いています。
泣きたい。超泣きたい。
木綿豆腐になりたい。
木綿豆腐って丈夫なんですよ。
ちくわと一緒に食されたいです。
ちくわってくるくる回して焼くんですよ。

「花って露出狂だよね」と言ったら食べられた

最近笑顔の絵に
ウザいほど嫌な設定を盛り込むのがマイブーム、こんにちは私です。
課題に詰まってる割についったでいっぱい喋っているので暇か忙しいか解らんとです。

先日、帰りの電車で久しぶりの友達に会いました。
髪型とか少し変わってたのでわかりにくかったけどあのテンションは友達でした。
以前髪染めたお友達のことも分からなかったなぁ。えへへ。
悲しくもしゃべりのネタを持ち合わせてなかったのでテンション下がって見えたでしょう。
ガキの頃からの友達に会うとテンションあがるので、ホント嬉しかったですよ、ほんとだよ。

ラクガキ帳の表紙裏表紙に絵をびっしり描いているのを見て、友達が
「お前の脳内みたいだなw」と言いました。何せノートの中身より濃厚でした。
そんなわけで私は脳の中身で脳の中身を挟んでいるのです。わぁお!
お友達の絵も久しぶりに見ました。自分の散らかった絵と違って
まとめ方が綺麗でうらやましいです。

針金で手を作っているんですが、肉付けが面倒なこと面倒なこと。
握手したらケガをします。気をつけようね。

だってペーパー粘土。

graffi38.jpg

学校のギャラリーかな、何かギャラリーで1年生の良い作品を展示するのを
12月上旬くらいにやるらしいのですが、
課題がずんどこその展示用に持ってかれていきます。主に立体。
とはいっても結構たくさん預かっているみたいなので、凄いわけでも何でもないよ。
というか絶対浮きますよ悪い意味でー。絶対みんな凄いもん!
先生に紙粘土の作品展示するって言われたときに
「あんなんで良いんですかー!?」て言ったら、「よくできてますよー」って言われました。
サツマイモだしね。デコボコでもあんまり問題無しだしね。

授業で絵本製作が開始されたのですが、
先輩方の卒業展と一緒に皆の絵本の作品を展示するそうです。
わー先生どんだけサドですか。

「宣伝だ!」「宣伝が来るぞー!」

最近記事カテゴリ使ってません、こんにちは!
今回は宣伝です。はい、宣伝です。
VOCALOID楽曲の関係なので特に興味ねぇやって方はスルーしてねっ




正統派で癒し系で洗脳系なミニマル・テクノ系の曲を作っていらっしゃる
大福Pの新作の動画のお手伝いをしました!
ディープな電子音が響くアンビエント系です!
ミクの声が控えめなので、ボカロの声が苦手な方も大丈夫かもです。
あの、本当、自分は大福Pのファンでして、足引っ張らないよう頑張りました。
よろしくお願いしまっす!絵なんてオマケだけどね!



そして相変わらず課題制作に気が入らないね!ははっヤベぇ!

そこんとこのプライド

絶賛いろいろ滞り中です。こんにちは。
ちょっと好きな人の曲の絵を描いたり、プチバイトのものを描いたり
学校の課題が進まなくて超やばいじゃんとか言ったりしています。
あとなんか公募とか応募したいのですが、
どういうところ主催か見ては悩んで大変です。絵のウケとかね。

先日書いた学校祭ですが、予想以上にお金を使ってしまいました。
食べ物とか、小物とか。
樹脂っぽいものでできたホイップの置物がめっちゃ可愛いんです。
ライブペイントも見て、ひあぁーすげぇ!とか思ったり
ちょっと気持ちだけ忙しい気分になりました。
忙しい振りするのは好きですよ?

今夜も課題と戦います。ただなぁ。お家の2階で描いていますが、
ストーブを出していないので、超寒い。
寝る場所なのに布団が冷たすぎて寝れないと思いました。寝たけど。
なんとかしてしのぎます。
