えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2009年12月の記事

おまえとわたしのデスゲーム

後輩が遊びに来たので、
後輩がしたいと持ってきたゲームを無視して、
パロディウスだをやりました。今も現役の兄貴のSFC。

自分ゲームは好きだけど恐ろしく下手です。主に3Dアクション。好きなのに。
比較的ゲーム慣れしてそうな後輩に
死ぬのはえぇとか
うっせぇ壁当たって死ねとか
簡単に死ぬって言ったらいけないんだぞとか
こまけぇことは良い感じに罵り合いながら仲良くプレイしました。
横シューおまけに1人用だから交互に自分のステージをクリアしていくんですけどね。
余計に相手を罵倒したり「ざまああぁぁぁ!!」と叫んだりできました。
で、
最初は後輩の方がどんどん進んで調子乗ってたのに、
気が付いたら自分が2面ほど先に進んでいました。
ハイスコアも更新しました。慣れたらできる子です。

時間が来たので後輩が帰っても2人分を交互にしながらプレイしようとしたら、
画面がバグって強制終了しました。
自分はあと1人ボス倒したらラストだったのに惜しいなぁ。

あ、そうだ、後輩君就職おめっとー。うん。先に言おうとして忘れてたよ。おやすみなさい。

メリー爆発しろ

お久しぶりです。
ついったーでウフフしっぱなしで日記のこと忘れてなんかいませんよ。

冬休みに入りました。
が、
今日未提出の課題をだしに大阪まで行きました。
補習というか足りない単位の埋め合わせ的な事をしている部屋に先生がいたので
入りにくいのこの上ない。
しかも男率100%でした。先生も男です。
おいおいこの空気虚しいね。物悲しいね。あっっはははは!!!
みなさん無言ですよやめましょうよ物悲しさ4割増しですよ。

あと学校のコネ的な感じにお仕事をもらいました。
機械を描くので楽しいんですが、自分は今は純機械を描きたい。

親父のぷちバイトのお金でIntuos4買うか悩み中です。うおおFAVOたんどうしよう!
