えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2010年01月の記事

しおれてない

こんにちは。何か身体だけ異様に疲れた気分です。
「何かやりたいけど身体がやりたがらない病」にかかってます。
名前は今とっさに考えました。
なんかほら、さ、あるじゃないですか。
なんかすごくしなきゃいけないものがある気がするんだけど、
倦怠感が同時に湧いてきてモヤモヤした状態で結局やらないって感じ。
ないですか?親には「ねーよw」って言われたんですけど。
え?あるでしょう。冗談はよして下さいよ。あれ?

graffi45.jpg

何かもうこんな感じ。
でも何かするわけじゃなくて熱気だけ頭の中で空回りしてる感じで。
年末授業は休み休みしてるからでしょうか。
凄く走りたいです。走ったらすぐ息が切れるんですけど。
どうやら動かなさ過ぎるようです。動きたぁい。

なんがのコピー
クリック拡大

遅ればせの明けまして。
年賀絵載せてるけど、まだ年賀状だしてません。
オフの友達には年賀状が来た分だけ返すという体たらく。
お仕事絵と課題用ラフがしっちゃかめっちゃかになってどうするよ俺な事になっています。

更新が順調にグダって来ていますが、
今年も何卒よろしくお願いします。マジで。
まだ、きなこ餅を食べていません。きなこさん食べないと正月の気分がしません。
きなこ可愛いよきなこ。
それではさようなら。
