えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2010年04月の記事

「宣伝だ!」「宣伝が来たぞー!!」

宣伝だとタイトルを考えるのが面倒のようです。

サクマドロップスでおなじみサクマ製菓さんが作った
「大阪ドロップス」という大阪土産のドロップが発売されるみたいです。
そしてその缶のデザイン画をうちの学校とかで募集してたんですが、
自分のデザイン画が採用されてしまいました!なんということでしょう。
大阪のユニバーサルシティウォークや、道頓堀のグリコ屋だったかな?
そのへんで売られるそうです。

photo002.jpg
現物貰いました。ご丁寧に学校と本名が入ってました。
ここで伏せても商品にはばっちりです。その辺は置いといてあげてね!
見かけたらどうぞ買ったり口コミ広げたり何か色々お願いします。

graffi069.jpg graffi070.jpg

某所で描いた奴と、作業の気分転換にIntuos4擬キャラ化。
うちのIntuosくんのリングは赤です。

学校が始まりました。今日はお休みですけど。
学校よりも就職活動がちゃんとできてるのかとか何か変な方向に心配で不安で。。。
うだうだ言ってても何にもならないので頑張りますよええ頑張るよ!

て言ってるけど送ったコンペが2つほど落ちてちょっとへこんでますorz
でも落ちてばっかじゃないよ!一応!
向き不向きがあるのです!講師の先生が数打ちゃ当るっていってた!

新学期初日の授業に元校長先生が担当の授業があってドキドキするけど楽しみです。
箇条書きな日記になりましたがこの辺でっ。
