えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2010年06月の記事

赤色レイニー

graffi084.jpg

一気にジメジメして気分もジメジメです。
でも気温はさほど上がってないんですね。住まいが田舎だからかもしれないですが。
あーでも大阪に行ったら暑かったなぁ。やっぱり気温上がってます。

今日鼻血であわててた人を2人ほど見ました。
急な温度差には気をつけましょう。

うっそでしょぅ

とっくに6月半分終わってたんですねぇ。

うっそでしょう

2年制の学校なので就活は焦ります。
クラスの人たちが就活オーラゼロなのが余計に恐ろしいです。
なんなんだ!コネか!コネあるのか!ぷぇー!
とりあえず頑張ります。ニートにはなりたくない。

B2サイズの絵を描くって大変なんですねぇ

はっぱいちまい

カービィがしたくなったので、USDXでどれくらい早く
真・格闘王をクリアできるかやってました。
SDXはハンマー無双だった気がするけど、USDXはジェットが愛コピー。
クラッカーとダイビングロケットを無駄に極め?ました。


ちょっと前に宣伝してた大阪ドロップスの話なのですが、
なんだかお土産屋以外にも進出するかもって話になりまして、
今は大阪2店舗でしか売ってないんですが、
他の所にも納品して頂けたり、店舗用カタログに掲載して頂く予定だったりと、
並ぶ店が増えるかもしれない感じです。
もっと色んな人に見てもらえるといいねっ。

そんな感じです

graffi081.jpg
1ヶ月ぶりです。広告が出てたので何か書こうと思って書いてみました。
ついったで呟ける程度の事しか無かったのでなかなかー。ね。

絶賛就活中です。
皆さん職探してますか!それとも4年制の大学の人はまだ先ですか!それは憎たらしい!
言ったんだす物を出して少しだけ気を紛らわせそうです。

そして学校の登校中にカメを見つけました。記憶が正しければ何か↑の感じです。
首引っ込めながら歩いてて可愛いな~、て見てたんですが、
写真を撮ってとっとと急ぎました。
 で、忘れ物して道を戻ってみると、なんか左右にすごい速さでスッスッと動いてるものが見えたんですね。
駆け足でそこに行ってみると、アイツじゃないですか。あのカメじゃないですか。
こっちがその場に着いたら急にスピード落として止まったんですよ。

あいつ絶対カメじゃないと思います。もしくは戦略的なカメだと思います。
