えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2010年09月の記事

de ねずみ

graffi121.jpg

まぁ先週の話ですけどね。
HDDが1台壊れたのでサポートに電話して修理代を見積もったんですが
HDD1台入れ替えるのに払う金額とは思えないぼったくり高価な値段だったので
旅行の後にHDDを買って自分で交換しましたら
ぼったくり修理費の10分の1未満の出費に抑えました。わっほっほ

CS5シリーズを買うか迷ってます。Photoshopで回転するのは良いよね。それだけなんですが。

ケロイドルインズ

PCのHDDさんが片方お亡くなりになりました\(^o^)/
描き途中の絵とか動画があるので
できればソフト側のHDDであって欲しい…
動作を見るにそうだと思いますが、
就活とか絶対必要なものは学校にあるので
死ぬる事はなさそうです


修理の方がくるまで、携帯か学校のPCです。ひぃ~

ひとりでもこれっきり

缶詰になってた!!!
この前の日記8月の11日ですか!
そうですか!
缶詰になってたけど!まだ描かなきゃならない絵が1枚あるのです!

わぁい

CA3F0002.jpg

休憩中にケント紙の切れ端があったので、
全然使ってなかったコピックで描きました。重ね塗り楽しいよー。

あと無事に卒業に必要な単位をゲットしました。やったね。
