えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2010年10月の記事

あのこのジュリアナトーキョー理論

graffi137.jpg

というよくわからない言葉が頭から離れないので日記のタイトルに。
学校祭の習慣も終わりで来週から学校ですよ。ダラダラしすぎたー。
卒業制作が本気でやばいね仕方ないね。描くしかないね

graffi136.jpg

部屋の一角が不必要な段ボールや紙で埋まってきました。
高校の頃の部室の一角を彷彿とさせます。

はてさて今週は学校祭なのです。
でも楽しむだけの方が好きな自分は特に出し物をせず、というか
卒業制作の期限がやばくって学校祭に行く気にもなれねえのです。
こういう時に休みの週があるのって良いですね。
でも今週の半分はダラダラしてしまいました。やばいですね。

見なきゃいけないデザート

graffi132.jpg
既視感のある落書き

絶賛反抗期中★ 主に学校において!
今日はすごく眠いので早く寝ようと思ったのにこんな時間です。
やっべ超眠い。

卒業制作ができたら多分このサイズの絵は描かないだろうと思います。
おおきいぱねるこわい!!

ネジを締めて云万年

風呂あがりに使った絵の具がなぜか付いてる事に気づく
graffi131.jpg
頭身が高い絵が苦手だーよ!
省略の仕方とか空間の圧縮がなってない人ですこんにちは
トリミングしたらCDジャケットみたいでニヤリとしてしまいました。

別サイトの方で、かる~いお知らせがあるます。
「ふにふく」とかにピンと来た人は見てみたらどないでしょう。
そうです、宣伝です。もんくあるかい。
http://dicblog.blog.shinobi.jp/Entry/10/



graffi131_.jpg
クリンナップしてないけどこっちの方が良い感じな気がした。

graffi127.jpg
さそり座。自分は魚です

なんかTDRにまた行くことになりました。またというのは、今年はGWにも行ったのです。
母親以下マザーが急に行きたがりだしたというか、シーの方に行った事が無いので行きたいそうです。
近くに住んでたのですがその頃はシーはなかったのです。
新しいショーが始まる日に合わせてパッケージ申し込んだりパンフレットを見て
アトラクションの順番やFPの優先度を布団に入りながら研究しています。
マザーが。毎晩。遠足前夜の子どもを彷彿とさせます。

楽しくとも絶叫系はマジ勘弁です。でもタワーオブテラーはハマったので絶対乗る。
