えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2011年01月の記事

同系色なら良いというわけではない

graffi164.jpg

冬は何故かアイスが食べたくなります。
アイスといえば雪ふわわというアイスがありました。
小さい頃につい粉雪を口に入れたりしましたがアレの口どけの良い感じのアイス。
だいぶ前に駄菓子屋で買って気に入ったんですが気がつけば発売中止されていたらしいです。
学校の帰りに友達とアイスの話になって友達も雪ふわわが好きだったらしく
ちょっと盛り上がりました。レモン味が好きでした。

さらにアイスといえば今は家にマリービスケットのサンドアイスがあります。
ビスケットが普通のマリービスケットを違う気がします。そして湿ってるのでサクサクではないです。

ご察しの通り、特にオチはないです。

いがいが

バイト生活ですこんにちは。
喉がイガイガいしてますが元気です。
電話にドキドキしたりすることがちょっと減ってきました。ふっふー
3週間近くたったけどそろそろ慣れるべきな気がします。
それなりになんとかなりそうです。やってやんよ

graffi162.jpg

週に1回くらいバタバタしてます

年が明けてぶりです。
雪が降りまくりで大変です。マジ寒いです。

今日は成人式です。何を隠そう自分も成人しました。
ついでに言いますと社会人への道も片足ほど突っ込み始めました。
graffi160.jpg
入る予定の会社でアルバイト始めました。
新入社員との違いはよくわかりません。卒業するまでなので、名称だけかも。

最大の敵は電話です。まだ直接の応対はない事なので暫定です。
しかしながらネットでの新入社員系の話題で、電話怖いという話題がちょくちょく出てきて
「おぉ…仲間がいるwww」とちょっとホッとしていますw
新入りはまだ自分だけなのでビクビクしてましたが、先輩達が優しくて涙ちょちょぎれます。

頑張ろう世の新社会人。
