えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2013年07月の記事

片目の軋む音

おひさしぶりにイラストを1つアップしました。

トップで何年ぶりかに看板娘(笑)が仕事してくれました。ほんとに看板娘なのか。
私も忘れかけてましたが確か名前は「クロス」だったはず。
サイト名が違ったかなり昔の頃はちょっと中学生が考えた香りのする普通の女の子だったんですが、
スチームパンクに興味持ってから何故か片目が歯車の落書きを量産してた影響でかわいそうなことに。

graffi241.jpg
たぶん目の部分に歯車をはめる軸が生えてて歯車交換できるんだろうなって考えてます。
おしゃれですね。
服もスチームパンクの画像あさってて見つけた画像参考にしてます。服はコロコロ変わります。

片目歯車になった成果は来るのか。頑張れ看板娘。
