えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

2013年11月の記事

豆の苦味

coffe_break_00.jpg

今日アップした子たちの落書き。
私は紅茶飲めません。
久しぶりに色々アップしました。pixivであげていたものをアップし忘れただけなのは内緒です。

サイトで借りさせて頂いてる忍者ツールさんのサービスのブログで
ページ機能というブログ内に通常のwebページのようなページが作れるとあって
ほほぅとなってました。

今のサイトを移行させるつもりはないんですが、別のキャラのサイトはこっちのほうが
まとめやすくていいんじゃないかとウンウン唸ってます。
普通のHTMLと比べるとちょっとややこしそうなので勉強次第ですね。
