えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

アップリケに注ぐレモンにさよなら

今の彼らを見て思った。

今まで持っていた夢に加えて
ちょっと前に考えてた、
それまでの道のりの方が圧倒的に困難で、
それでいて最終目標が今でもできそうな
実に単純で馬鹿らしくなりそうな
子どもみたいな夢があった。

今、それが叶えられそうにない気がしてきた。

毎年行った海が嬉しかったです。
4人の時も3人の時も、みんなで食べる食事が嬉しかったです。
並んだ後ろ姿に憧れていたんです。
いつか見れなくなるから、なるべく多く見たかったんです。
今じゃあ、きっともう見れない。
この先、きっともう見れない。
この夢は叶えられそうにない。

私は一番近い人達を喜ばすこともできない。
