えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

アレグロをもう一度

saka.jpg


ネガティブはとっとと流す=====(ノ・ω・)ノ

久しぶりに某ビデオ棚をのぞきながら「山奥のしぃ先生」を読み返してました。
何を隠そう2ちゃんのAA物は自分の二次創作の原点です。

名作はいつ見ても名作でした。涙腺緩むぞちくしょう。
山奥の雰囲気がいいです。ノスタルジックっ!
箱庭で人々が一生懸命生きて、人知れず幕を下ろすって話に弱いんです。
山奥で漫画描いてみたい。いっそflashアニメもどき作りたい。
でも作品の空気を出せるか怖い。空気読めないのはつらい。いやん。

それからSTANDARD MAD HEROが未完で終了していたことに気付く。おろろーん。
