えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

マーマレードに似た君の空

butu.jpg
月に一回のスピードでサイトを改装するくせに
絵を更新しないっていう。

おかしいなぁ明日はテストのはずなのに。

最近あまり賢くなりたくないと思います。
ああ、知識が増えることは嫌いじゃないです。むしろいいこといいこと。
いろいろ考えることが上手くなっちゃうと、いろいろ固めちゃうんです。
「どういう構図が人の目を引くのか」とか、「どんな要素がみんな好きなのかなあ」とか。
絵で仕事を見つけるにはこんなことよくあると思うんですがね。仕事にしたいし。
でもまだ自由が利く今だけ、自由に描きたいとか思うのですよ。
人に見られる見られない関係なしに、まだ一人ぼっちで描いても、
まあ、まだ怒られないかなあって感じで。ガキだからできること。
思うことをそのまま人に見てもらえる形にできるのはしあわせー。
きっと今は幸せな方なんだなあ。しあわせー。
いっぱい描きたいもの描きます。きっとしあわせ。
