えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

タンバリンは森に帰る

渡した本人も忘れてるんじゃなかろうかっていうくらい放置してしまった
バトンを今更やるよ!


ひぃいゴメンナサイ。

携帯擬人化バトン↓


携帯

ルール
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【現在の機種情報】
W42H 機種ってこれでいいの?(うわぁ

とにかく真っ黒。全身真っ黒。ゴキブリ神もビックリの黒光り。
光るとちょっと紺色が見えるからほんとは紺なんだけどう見ても黒。
いじるようなところのないシンプルさ。飾りっ気なし。ちょっと大きい。
主人の趣向+ストラップ穴が尻なのでロクにオシャレできない。
唯一のおしゃれポイントの付け替えバックルも替えが行方不明。

どうしようもなく苦労人。とにかく存在が薄い。主人のせいで随分薄い。
影は薄くなり傷は増える。放置の割にケガが多い。
綺麗好き(汚れが目立つと表面だけ綺麗にしてます)
放置されっぱなしのせいか根暗。モヤシ生えそうなくらい。
過去の放置最高記録は3週間弱
たぶん液晶に気持ちが出ると思うよ。

【名前】
アエル (ラテン語で空気)

【性感帯】
尻かなあ。ストラップ穴の。

【ケータイから主に一言】
「・・・せめて三日に一度くらいはかまって下さい…。」

マジメンゴ。

【次にバトンを回す人】
アンカァ。
