えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ダリアは新しい世界が欲しい

この時期恒例の人類滅亡番組を見てます。
他に見るものなし+半端さが面白いのさぁ
毎回面白いと思うのが
〇〇にTVカメラが入るのは初めてって毎回あることですかな。
日本のバラエティー番組は実に都合がいいです。
とりあえずこういう番組で海外に送る人をただのタレントより
それっぽい人送る方がワクワクします。
スタジオもこういう時くらい芸人とか要らない気がするんですが。

そういや2010年にもなんか地球の電磁波がどうとか
旧約聖書でそのくらいに滅ぶよとかあったけど
どのくらいの人が覚えてるのかなあ。
隕石騒動もなかなか面白かったなあ。
