えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

コッペリアの里帰り

kikan.jpg
ただいまー。帰ってきましたー。

思ったより暇でした。することがないのなんのって。
暇でしょうがないからひたすら波線の輪郭の描き方を模索してました。
なかなか気に入りました。でも対象を水面みたいに歪みを付けるのが難しそう。
あと普段使ってる筆の設定をちょっと変えたら描くのが楽しくなりました。
絵柄は↑くらいにデフォルメしたやつが一番好き!バランスが一番かわいい。

とりあえず雑貨屋で廃墟探索という廃墟の写真と解説本が買えたので
帰省したことに関してはこれが一番の収穫です。ぷっぷくぷー
スポンサーサイト
