えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

アタラクシアはクッキーを食べ飽きた

最近の芸人でモノマネが増えてますね。
ちょっとズレたものまね選手権たるものもありますし。
すごくどうでもいいことですが私もモノマネをかじったりする時期がありました。
まさかうまいと思われるとは思いませんでしたが
つい最近までやってたのはソーナンス。ポケモンのあれね。
アニメで喉が壊れん限りのガラガラ声を聞いてよくできるなーって思って、
気がついたらまねてたっていう。
身内以外の他人に見せた初めてのものまね。んで無駄に絶賛。

ソーナンス
親に見せた時はほんとにこんな顔した
後輩からは「どこから声出してるんですか」と言われました。
普段の声はそこそこ潤い保ってる声なので。自分で行っても説得力ねぇ。
ロマンス歌う並に喉が疲れます。
ちなみに今までやったものまねは

シマリスくん(ぼのぼの)
クズリくん(ぼのぼの)
電ボ(おじゃる丸)

なぜか人外で声色が妙なものに固まる。

ちなみにこんなことを書くのは書くことがないからです。
