えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

サブカル主張って最早サブカルじゃないよね

朝ズバで山●さんの「麻生の秋葉人気はナチ現象」で吹きましたどうもコンニチハ。
山●さん心配しなくても今の若者は団塊世代みたいにお固い頭で考えてないし
昔と今の日本の人間性自体変わってるしそもそも今の日本人じゃ
そんなドイツみたいなことできないからそれはないよー。

最近できた店の集合地帯みたいなところに行ってきました。2度目です。
未来書房たる比較的スペースを広く取っている本屋があったんですが、
あれは関東の方の本屋なのか?
いろんな意味で奥が深い

少なくとも自分の住んでる田舎県にあんな微妙なカテゴリを張ってる本屋は
なかったものですが、都心に行くとあんな本屋多いのかなぁ。
サブカルチャーとネット・ブログは吹いた。
ブラック会社本とか801ちゃんとか廃墟本とかアングラ雑貨店にしかなかったんですよ。
廃墟本、放送禁止集、神話の武器図鑑。
何これ俺の天国!?ひゃっほぅ!!
これは通いたいけど車でしか行けない。
母親がヴィレッジヴァンガード通いでよかった。

が もっとビックリしたのが
ケータイ小説エリア。そしてエリアでけぇ!
表紙が全部同じ人が作っているようにしか見えない配色。
パステルなのに眩しい!やめろ!スイーツ臭がする!
スポンサーサイト
