えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

信号の街をアダゴオルが通る

谷山浩子さんの悲しみの時計少女を聴いてます。
浩子さんの声はやっぱりカワイイな~v

出したいコンペの絵のイメージを湧かせてます。
決まったテーマと自由テーマがあるんですが、自由で出します。
まぁ複数送れるんですが、締切が思ったより近いので無理だろうなぁ。
テーマの方はお題が綺麗なお題なので、
逆に生々しい題材で描いちゃおうかなと思ってます。

そういえば今テスト中だったっけ。
・・・留年しないように。ね。うん。
