えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

携帯からこんばんは

20070924024338
愛しのカピバラさんと現在使用中の時計。
シンプルでお気に入りだったり
室温とか出る時計て嬉しくないですか?
いやなんとなく、うん。

最近更新が滞ってきたのはあれです。
ちょっとパロ動画をね、頑張ってるわけです。
別で動画サイトつくりかけなんで
こっちで公開はしないかと。
…ひょっとしなくても某所にあげるかなw
あ あとテスト勉強というか
テスト時の提出物にも触ってます。

うん。こっち先やれって話だよ。
