えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

アラベスクのアンサンブル

コンペ絵描けた―――――――――!!!
と思うよ!
アナログでめったに描かないのに四つ切りサイズを描くとかどうかしてるよね。
何かひと段落ついた気分です。
いやついてないや。そうですよ、別所で動画も作んなきゃ。
ただですねー、完成した絵ですねー、とりあえず満足してるんですよ?
下手は下手なりに頑張ったら満足できるんですよ、ちょっと笑わないのそこ。
でも描きあがった後そのコンペの前年度の作品の方ざっと見て、

・・・出していいのかなぁコレ。無いですかこういう気分。
絵は大方満足してるんですよ!我ながら描いたなぁと思うんですよ!
アナログも描いた量だけ画力に比例しますよねそりゃあ。
うじうじしてきたので絵の中だけでも喝を入れてもらおうと思います。
即席で描いたオリジナルの子で。
あざっす

というわけでちゃんと出します。描いたんだから日の目見なきゃかわいそうだもん。
なんかもう見てもらえるならそれでいいやとかの乗り気で行きます。
それから部活の方の大会のパンフ?みたいなやつの表紙も頼まれたんで描いたんですよ。
…なんだこりゃぁ。
思わず口に出しましたよ。何だこりゃあ。
当初のなんだ…こう…もう540度違うみたいな。一応それっぽくしたよ?うん。
そんななんだこりゃあという絵がこれだ!!

ぽすたーさむ
狂気の倍率1ケタ縮小。虫の集合体に見えなくもない。
もちろん表紙用の画像は残してますともええ。
明日は動画作りつつ一人好きの優雅な休日を過ごします。
…秋休みあと1日っすか。
スポンサーサイト
