えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

アディオス青春

秋休み終わったYO!!!!!
さあ残りの3ヵ月どうやって過ごそう。
あ、この時期から燃えだすんだろう受験戦争は
逃げに近い感じですが脱出しました。いえーい。
でも早すぎる決定も退屈になるだけなのですよね。
今更もっと進路調べておくべきだったかなと思ったけど。
いいや。実際に足運んで選んだ場所だから悔いはないさ。

前回描いたあざっす!な娘がなんか気に入ったのでオリキャラとして固定するんだぜ。
ナナシ
試しにやっつけカラー。見ての通り人間グロ専門です★
あと一人オリキャラで虫グロ専門がいらっしゃいます。
名前はまだないなぁ。笑顔が第一。赤髪で前髪だけぱっつんだよ。眉毛はない。
なんか視線を感じたらそっちに向かってピースしてるよ。
元気っ子でバイオレンスっ子。きっと躁。

ああまたどこかで見たようなオリキャラが増えていく。でも愛してます。
スポンサーサイト
