えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ココアをまぜるアフォリスム

どんどん自分の休日の過ごし方が廃人化してまいりました。
何かする意欲がわかない。気力もわかない。てかだるいだけなんですけどね。
風邪もちょっと酷くなって頭がボーッとするのでますます考える気にならない。
うん、なんで昨日カラオケ行こうと思ったのか。だって行きたかったんだもん。
10時に起きて動画作ろうと思ってやる気でなくて3時から寝た結果がこれだよ!
ハンズアップ。


スプラッタ担当のオリキャラっ子の名前が決まりました。
夭
曽良岳 夭ちゃんです。ようちゃんです。
すっげぇゲシュタルト崩壊起こしそうな名字になりました。
由来は 曽良岳夭→そらたけよう→空竹夭→改造すると空笑い
面白くもないのに笑ってることですねー。
そのままじゃ面白くないので同じ読みの漢字をくっつけました。
こうして一発系のオリキャラが量産されてゆくのです。あーもにゅもにゅしたーぃ。
スポンサーサイト
