えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

へいへんりー

なんとも
フォトショで落書き。ひっとえんどらーんな芸人に見えてきた。
ぬいぐるみが可愛いよね。

なんかこの時期学生の受験戦争の煙が立ち始めるころに始まる、
保護者会という何回話すんだよという内容を
話す会があるので、早めに学校が終わりました。
まあ、生徒としてはどうでもいい空気が漂っているので
ただ得した気分に浸っています。
で、だらだらしてたらいつもと変わらない時間になっていました(^q^)

なんか明日もそんな日課らしいんですが、最後に映画観るらしいです。
紹介見る限りでは私の好きそうな話なんですが、どうなんだしょ。
