えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

えすぷれ
週3,4くらいの速度で飲んでいるエスプレッソ。
そりゃぁ脂肪がつくよな、これ結構カロリー高いし。ノンシュガーも好き。
後ろのカクテルはついで買った母親の。未成年はノマナイヨ。

もうすぐ10月も終わるんですねー。早いなぁ。
ほんっとうにだらだら過ごしたなあ、自分。
高3って普通これから火がつき始めるか、燃焼中のはずなんですが。
気になるゲームの物色か見るものないけど無駄にパソコンしてるかですね。
学生じゃなかったら底辺ニートじゃないか。うわっ今更だけどダメ人間がいるっ。
自分の娯楽費用とかぐらい自分でちゃんとお金稼いでそれで買わないとだめなので、
卒業したら何かバイトしようかなあと思ってみたりもします。思ってみるだけ。

あと今週末に後輩達の大会があるのでこっそり行ってこっそり帰るとします。
ただ会場に行ったこと何回かあるんですが、どの辺にあったか。方向音痴は直りますかぁっ
あと首が無意識に傾いたり暇になるとゆらゆらする癖も直したいわぁ。
