えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

明けない空に憧れる

星のカービィUSDXのネタバレのような何か。

↓↓
HI370130.jpg

買った昨日のうちに張り切ってやったら
無事に1回でお宝を全部集めました。
ひょっとしてSFCよりちょっと甘いというか?
「つきのうきぶね」は本当取るの諦めそうでした。ノーマルカービィ最強。
携帯ゲームだから操作も違うしなあ。

今は進行度98%です。わぁい。

真・格闘王の四天王が憎い!!
マスクド・デデデでいつも死にます。
マルクソウルに会いたいよー。すかっとするまでのしたいよぉー。
