えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

いろはにはに

志望校と姉妹校主催のコンペの結果が出たそうです。
ダメでした―――。でしたー。でしたー。でしたー。でしt…

正直ね、出す直前にこれホントに出していいのかなって
言ってばっかの状態で出しましたから。ええ、生き恥ですよ生き恥。
最優秀は偶然か前回のコンペの最優秀の方と同じ高校でした。
へぇー、美術校か何かかなぁと思いましたが調べたところ普通の高校っぽい?
上には上がいるんですよね。いや、自分はもはや井の中の蛙大海を知らず。
ど、同年代が怖いよぉー!!自分めっちゃ底辺じゃないか!パソコンに頼りすぎだぁ!
コンペ調べてたら同コンペの2,3つ前のページを見つけたので最優秀を覗いてみました。
上には上がいたんですが、その上にはがいました。
こりゃぁ・・・特待生試験も危うくね?

学校のギャラリーで展示しているらしいんですけど、
受賞者の方の絵のみでお願いしたい orz
はい。他の方に失礼ですねすみません。でも生き恥が堂々と飾られてたらと思うと
マトリックスしながら「ジーザス!!」って言えそうです。
冗談抜きで、アナログ練習せねば…やばいね、やばいね。
スポンサーサイト
