えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ぽつりと落ちる雫に見向きもしないんだろう

ぽつり

ドアノブは信用ならない。壁をつたえばしこりがある。
左にひねっても何にもならない。右にひねるも次がない。
その脚は足跡を付ける気がない。
笑おうか。君は不幸か。足を折って曲げて不幸と嘆くか。
その板1枚超えない君に声を届けるきキもないだろう。
頭の鈴が鳴る。なんて安っぽいんだろう。
叫ぶ気にもなれない。呟こうか。
めーでー、めーでー、おうとうせよ。
きみはふこうか。そこでわらっていればいい。
