えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

種も滴る桃の花

まじかんべん

いきなりですが、チョークの音が怖い。
正確に言うとチョークが黒板に文字を書くときの音が怖い。
怖いというか聞くと気持ち悪くなります。喉に引っ掛かる感じがします。
あれ?音なのにのどに引っ掛かるのは変ですかね。まぁいいや。

なんなんですかね、あの音が高いわけじゃないのに頭にきぃんっと響く音は。
特に少人数教室で受ける授業は黒板との距離が近いことで、
私のあーだこーだが大変です。ぎゃぁー。
すごく不安になります。ひんやりします。無駄に胸騒ぎがします。
頭の中がプルプルしたりぐるぐるしたりします。
まったくなんなんでしょう。なんなんだぁぁー。
思い出したら自然に視界がぐるっとします。うわぁ、めりぃごおらんど。
そこまではいきません、多分、はい。
愚痴っても仕方ないしどうせあと1月ちょっとで終わる学校なので頑張ることにします。

今日は帰宅後にこのあたりをテリトリー化させている
ぶちの美野良猫ちゃんがすり寄ってきたので1時間ほど遊んでました。
ごろん、てお腹を見せるのはもふもふ感が増して、とても愛らしいです。
癒されましたー。明日も見れるかなぁ。
