えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ヘンゼルとグレイ テル

テストが終わった!!いろんな意味で終わった!

これで別サイトの方の動画作りに専念できます。
と言っても、本当に締め切りに間に合うか微妙なところで。ほんと大丈夫かなほんと。

そんなわけでモチベーションをあげるため、
今作ってるアニメーションのどうしようもないほど、ほんのちょっと
gifアニメにしてみました。しかも色無し!うわぁ。
ハナ15

ここだけ見たらそこそこ動く。
多分アニメは重いから環境でスピードが違う、と、思う。自分のPCだとちょっと遅い。
動いてるの見るとどうしてもニヤニヤ。うわうわぁ。
