えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

へべれけ

今日の夢がビーストウォーズのなんかのチーム名が
何かこう、わかりそうで解らなくて兄貴と一緒に家の前で
必死に考えてるだけの夢を見ました。なんぞこれ。

PCするために活動できるくらい復活しました。わーい。
薬変えてもらったらちょっとマシになりました。
親がいつの間にかクリニックに行ってたらしいんですが、その時の会話が

親「まだあまり良くならなくて・・・」
医者「まだ治らないんですか!?
・・・。
え、そんなこと言われても。
のどの炎症って言ってお薬くれたの先生じゃないですかぁ!
もう一回行っても吸引だけじゃなかったですかぁ!
先生も驚くほど延びてたようです。
そりゃあ1週間以上風邪で寝込むわけだ。なっ。

風邪がめちゃくちゃ強いです。こういう日は外に出て走り回りたい。外出たいなあ。
粉雪が粉すぎてホコリのように散りながら振ってます。風情もくそもない。
