えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!



せんとえるものひ

物凄く偽物くさいカービィがいたけど気にせずにダイブした夢を見た。
もにゅってした!もにゅってしたよ!!うっは!!
多分添い寝してるカピバラさんにあたった感触だと思うけどね!!

最近本気でカービィの世界に行きたいと願ってやまない。やばい。
カービィ公式の全長20センチで、メタが同じくらいで、
なんと抱っこに最高じゃないか!
旦那が大体カービィの3倍だから60センチ前後とすると、
これは膝をつけば背中にもたれかかれるレベル!背中にダイブしてハンマーで殴られたい。
宇宙人なんだからひょっとしたらはるか未来には似た惑星とか生物とか発見してんじゃね?
あぁでも生きている間は絶対に不可能だ。
のぉああああああ誰か私をポップスターへ連れてって!!!
3Dの映画とか脳の記憶をデータ化とか半端に夢のあることじゃなくて
ゲームの世界に入れる技術を早くお願いします!

キョアーォ
