えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ぱんのうた

sale.jpg

最近ポンジュースが安くならなくてめそめそ。

版権サイトで注意書きに
人外好きって書いてある割に全然描いてないんだなぁ自分。
カービィしかいないんじゃないか?人外絵。
随分前に友達に「ケモノ描けよぉ!」とも言われました。
描きたいんだけどなぁ。描きたいよぉ。
でも早い話、難しいのですよ。人外。特にケモノやらメカやら。
なので好きになるたび、しこたま資料かき集めて描くんですが、
いや資料見て練習は当たり前ですね。まぁ画力不足です。
なんだかんだで公式が一番なのと、
原作からのアレンジのきかせが苦手なので、原作重視で絵を描きますが、
いかに原作に近く描けるかに懸けてます。人外はね。時々自分絵ですが。
カービィは、まぁ、記憶のある中で意識して
絵を描いた初めての版権でありキャラなので、
ファンアートと少しは胸張って言えるレベルかな?と
自己判断してバンバン描いてます(笑)
人生で初めて全力ではまった版権です。

最近メカもので好きなキャラが増えすぎて自分でも困りものです。
描けるようになるころに、結局流行りが廃れるころに絵を描いてるのです。
でもファンアートに廃れも糞もないので描きますよ?描きますとも。
以前にはまってそのまま不完全燃焼してしまったものもいずれ描きたいです。
