えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

さんさんさんくみ

こんばんは。すっかり真夜中三昧です。
でも来週から教習所が始まるので生活軸を戻します。少し。おー。
ついに教習所申し込んできました。すっげぇ中途半端な時期。
で、高校生多いね!!自分もだけど!!
地味に見たような顔が多いよ!そりゃあ最寄りだもの!
近所の同学年の人とはサッパリ仲良くないので怖いです。
男子学生が予約機械の前へたかりまくる喋りまくる。若いねぇ。
電車の中でも居ますが、普通にパチンコとかバイクで停学の話題とかで
盛り上がる同学年らしき人を見るとおぉイタイイタイってつい思ってしまいます。
こういうのも ゆとりこえぇ とか思われるもんなんですかね。
同い年こえぇ。
教習所頑張れるかなぁ。

休み倒しもあいまって見事にだらだら過ごしてます。9割型家の中!
何か心なしか二の腕が肉が増した気がして怖いです。
腹はもっとやばいです。着やせするのか細いといわれるのですが、
あの、ね。オバサン体型というのにふさわしい気がして。座ると特に。
今日も風呂入る時に見てしまった、腹筋のあたりの
新規キャンバス
贅肉の 乗った後の しわ3本★



新規キャンバス2
俺・・・ビリー入隊しようかな・・・
絵描いてて思ったんですが贅肉付いた腹っていうのは
「だらしない」って言葉が本当に似合いますね。
